卒業した鈴原るるとの現在の関係について話すリゼ・ヘルエスタ

2022年1月30日配信【#121 前半】にじさんじアワー だいたいにじさんじのらじお【文化放送超!A&G+】より。
「にじさんじ」に所属するVTuberによるラジオ番組内での発言。この日はメインパーソナリティーの叶がお休みで、ゲスト予定だったリゼ・ヘルエスタが代打として1人でパーソナリティを務めることに。

リゼ・ヘルエスタ

文化放送さん的には、去年の6月までかな、今は卒業された鈴原るるちゃんとですね、「リゼるるListen」という番組もパーソナリティで1年ちょっとやらせてもらっておりました。

リゼ・ヘルエスタ

みなさん聞いてくださってた方もいらっしゃるんじゃないかなと思うんですけど

リゼ・ヘルエスタ

そのリゼるるが終わってからもう半年以上日経つんですが、なんだろう、すごい昔のような気もするし、めっちゃ最近のような気もするなぁ

リゼ・ヘルエスタ

配信でもちょっと話題に出したことはあるんですが、るるちゃんとは未だにご飯を食べに行ったりもする仲ですので、皆さんご安心ください

リゼ・ヘルエスタ

「リゼるるListen」時代に話してた「バンジージャンプ飛びたい」みたいなのもね、もし実現したらどこかでご報告できればと思っておりますので、そんな報告も楽しみにしていただけるとありがたいです

卒業した後もこうして良い関係が続いていることを知れるのは、当時応援していた身としては本当にありがたいですね。

元動画の該当シーン

※再生ボタンを押すと上記シーンを再生します。

にじさんじ「リゼるる」のイラストをいいねが多い順に並べた【リゼ・ヘルエスタ、鈴原るる】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。