にじさんじで最近話題になった生放送・動画をまとめてみた【人気ランキング&切り抜き検索】

ほぼ自分のために作ったようなものですが、「にじさんじ」で最近話題になった(再生数が多い)動画や生放送アーカイブのランキングを作成しました。

最近(直近1ヵ月以内に)投稿され、話題になった動画・生放送をランキングに

にじさんじの各ライバーのYouTube公式チャンネルで直近1ヵ月以内に投稿された動画や生放送アーカイブの情報をまとめて、それを再生数順の多い順に並べたランキングページをつくりました。

さらにそれぞれの動画に切り抜き検索ボタンを設置しています。

投稿された日時を直近1ヵ月以内に限定しているので、「最近のにじさんじで話題になった動画・生放送」を手軽に調べることができます。

各ライバー個別のランキングも

にじさんじ全体のランキングに加えて、ライバーそれぞれのチャンネル毎のランキングも作成しました。

切り抜き検索ボタンについて

このボタンを押すと、元動画(本編)の「動画ID」をYouTubeの検索機能を使って検索します。

一般的に切り抜き動画は元動画のURLを「本編はこちら」などの記述と共に概要欄に記載している事が多いので、元動画に切り抜き動画が存在している場合、高確率で検索結果に掲載されます。

MEMO
※極まれに、関連性の薄い動画も検索結果に表示される可能性があります。
※切り抜き動画や関連する動画がない場合、検索結果には元動画だけが表示されます。

ランキング更新頻度

ランキング更新は一日一回、毎日行います。

ランキングへのリンク集

非公開: 「にじさんじ」最近の人気動画&生放送ランキング(直近1ヵ月)※切り抜き検索付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です